<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
新着エントリー
コメント
携帯
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


CD作らなきゃ
新宿JAMで2回目のライブも無事終了
対バンさんもみなさん個性的な感じでとても良かった

少しずつでも前に進めている感じはしている かな
バンドとしてはまだまだ駆け出しの段階
今のところいい流れ
集客は全然だけど それなりに評価はいただいている
だから我慢の時 自信はある

次の目標はCD製作だ
CDがあればなにかといい あたりまえか
名刺代わりにもなるし

3曲入りで作る予定
グッとくる感じにしたい

音より伝わるものが入っているCDにしたい
どれだけ感情を音に詰め込めるか
ここが一番の勝負どころ

レコーディング頑張るぞい

CD作るばい
今日はバンドの練習が21時に終わり、そのあと新宿に行った。

3日のライブで写真を撮ってくれたカメラマンさんとお食事した。
ライブの日は挨拶もできなかったので、会えてよかったなぁと。
とても感じのいい人でした。

ライブ写真をいろいろ見せてもらった。
が・・・照明が僕にほとんど当たっていなかったため、ほぼドラムが無人状態。。
かろうじて二枚よさげな写真があったのでホッとした。

近々CDを製作する予定なので、ジャケットの写真もお願いしてみた。
とてもノリノリで承諾していただいた。ん〜やっぱいい人。

CDは200枚プレスしようかと思っております。
一生残るよね。妥協せずに作りたいなぁと。
CDもちゃんと業者に頼んで作ってもらう予定です。

ん〜ジャケットも大事だけど、まずはレコーディング頑張らないとだぁね。

 | 1/1P |